2016年8月26日金曜日

freetel 極(kiwami) やっとこさソフトウェアアップデートが開始されました


0 件のコメント :
アップデートやるよやるよと言ってたfreetelさん。
もう、やらないだろうと思ってたところに突然ワイヤレスアップデートのお知らせが!
な、なんだって!!


これです。



妄想で
「android6になっちゃの?」
「wi-fi問題解決しちゃうの?」
「バッテリー持ち良くなっちゃんじゃない?」
「動画撮影もばっちりに??」

なんて思いながらアップデート内容の確認から。
まず、条件は初期ロット以外のロットが対象だそうです。
 ビルド番号「FREETEL_FTJ152D_20160309_a」
 ビルド番号「FREETEL_FTJ152D_20160108_a」

前回端末交換でビルド番号がFREETEL_FTJ152D_20160309_aになったから
今回は対象です。

内容としては、
・半額でんわのアプリがアンインストールされ、
 FREETELでんわのアプリがプリインストール
・計算機アプリにて数字入力時に
 カンマが付くように改修しました。

ん?
ん???んんん??N?

何を言ってるのかわけがわからないよ!

今回の改善内容はこんだけ?こんだけなの?

更新に360MBもダウンロードさせておいてコレだけなの?

ばかなの死ぬの?


ま、表面上はこんだけの改善内容にしておいて
実際アップデートしたらandroid6になっちゃってたりする
おちゃめなかわいい奴なんでしょおおおおおおお?


アップデートしました。

ビルド番号変わりました。



動作感、、、何も変わっておりませんでした。






あ、一応アプデしてから1日ぐらいなので
しばらくしたらandroid6に変わってるような
アハ体験を仕込んでる可能性は否定しておりません!!
たのんます、freetelさん!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿